動物用ハーブチンクチュア


 またまた、Aパパさんからクッキーにお見舞いを送っていただいてしまいました。
尿路のトラブルに使うハーブのブレンドで作られたチンクチュアでした。
 ほんとにもう、なんとお礼を申し上げれば良いのやら…。
 「里親募集」をして、クッキーをウチの子にさせていただいて、でも遠くからいつまでも「里子に出した我が子を思っている。」と、まさにそんなAパパさんです。有り難いです。

 そういえば今回、ホメオパシーと薬膳で頭がいっぱいだったのですが、考えてみたらハーブもあるじゃないの?!
 …と、ハーブ屋でもあるクッキーママは気付いたのでした…(汗)
どうにも、一方向にしか進めない性質の私。いやはや。オバカでございます。
 早速クッキーに飲まさせていただきました!美味しかった様で、お手をして催促されちゃいましたよ。ちゃんと自分に良いものはわかるんでしょうねー。

 ところで、今日は新しい車でコストコまで買い物に行ってきました。
クッキーは何故か、この車になってから酔わない!!!ので、一緒に行きたい所なんですが、コストコには動物は入れないので、可哀想だけどお留守番。

 調子は戻ったとは言え、やっぱり心配なので、そりゃもう、超大急ぎでサカサカと買い物を済ませ一目散に帰ってきましたよ〜。

 もちろん、お留守番のご褒美あり!美味しいお土産に、たっぷり&のんびりのお散歩(^^)v


 このパッケージの「お鼻」なんだか、アメコカっぽく見えてしまうのは私だけ?

 お留守番のご褒美に大満足してくれたクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいます。

::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!