舎人公園ドッグランと「ゴールデン君の里親様募集」

 昨日は遊びに行こうと思っていたら、「オニイチャン」である息子Jが発熱しつつ帰宅。
来週は試験だって言うのに、またなんてタイミングの悪いヤツ!(^^;
 と、なんとなくお出かけしづらくなりまして…

 クッキーは「いつ出かけるの?」「どこ行くの?」とかなり盛り上がっていたところだったから、お出かけ無しになって一気に意気消沈。
 ここのところクッキーママがめちゃくちゃ忙しかったので、あんまり遊んであげられなかったのに我慢してたんだもんね。落ち込むよね。。。ゴメン。

 一夜明けて、なんとかオニイチャンの具合も落ち着いたので、久しぶりに舎人公園のドッグランに行くことにしました。

 舎人公園自体は、今の車が来た夜にもドライブがてら行ったのですが(前にどこかで書いたのですけど)ランの敷き素材が毛に絡みやすいものになったので、敬遠していたんです。
 めんどくさいから(笑)

 でも、最近の城北中央公園は、ココ数回感じる事なのですが、かなりハイパーな子が多くて、しかもそれを放置している飼い主さんが多くなってきたので、私とクッキーだけの時は行きたくないなあって感じなんですよ。

 やっぱり大きな子と何かあったら私一人では対処できないし、とても怖いです。

 城北中央公園はラン内に木がたくさんあるから、もしかしたら飼い主さんから見えなくなるのかもしれないけど、自分ちの子はちゃんと見てるべきでしょ!!!と、思うんですけどね。
 どうも「ママ同士」話に夢中になって我が子を忘れちゃうみたい。。。全く!困ったもんです。(××)


 さて舎人ドッグランでは、すぐに仲良しさんが出来て、クッキー楽しそうです。

 バッテリーがなくなっちゃって撮れなかったんですが、なんとアメコカちゃんがクッキーの他に2ワンも居たんですよ〜。
 3ワン揃って同じバフで、大中小(注:クッキーが大)って揃っちゃって可愛かった♪

 今日はクッキー「よだれ」が酷くて、車の中でも「酔った?」って具合で、着いてからもヨダレが止まらないんです。なんでだろう?
 
 そうしたら、母性本能の強い子がしょっちゅう来てはクッキーの顔を舐めてくれるんです…

 それはそれは丁寧に、母犬が子犬のオシリを舐めるがごとく…
最初はビックリして舐められるがままになっていたクッキーでしたが、あまりに舐め続けられてギャクギレ。

 しかも、逃げても逃げても「母」は「子」のヨダレをキレイニセネバ!と追いかけて来ては必死で舐めるのでした。

 ボク、そんなにひどかったの?

 1時間程遊んで、帰りは助手席で様子を見ながら戻る事に。

 やっぱり、今日は酔ってます。どうしちゃったのかな。最近調子良かったのに。
なんとかケポする前に到着できたので良かった!

 戻ると、オニイチャンに今日の事を報告してましたよ。

 夕ご飯はオニイチャンのリクエストの餃子。

 私たちは鶏肉とニラの餃子。クッキーには鶏肉とキャベツのノンオイル餃子。どちらも皮をはずした胸肉なのでローカロリー♪

 今日もまたヨダレ大王になってしまったクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいます。

::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!


:::
 ★そして、引き続き、ゴールデンレトリーバーの男の子の里親さまを募集しております。


 とっても優しそうなイケメンくん!以下詳細をご覧くださいませ。
宜しかったら、コピペでおもちいただき、貼付けていただいても…。
(その場合には、メッセージ残していただけますと助かります!)

::::::

東京都

犬オス  推定5歳

[特徴]
ゴールデンレトリバー「キング」
元気で陽気な甘えん坊です。
ボール遊びが大好きです。

ワクチン、去勢手術済み。

[経緯]
ペット里親会に保護されました

[その他]
里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止

(2)終生飼育

(3)健康管理

(4)近況報告

(5)譲渡に際しワクチン・避妊・去勢手術費用などの一部負担。


譲渡に関する詳しいことは  http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/ の
里親さんの条件をご覧ください。

里親希望いただける方は下記アンケートフォームにご記入をお願いいたします。
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/enq/enquete.html

お届けをするので、東京都、埼玉県の近くでお願いします。