クッキー君、やっとトリミングに(^^;

 近所のトリマーさん。小さい店のせいか、商店街の中にあるせいか、とにかく常に満員御礼。
梅雨前に…と、お願いしてみたら8月までいっぱいと言われました。

 他に行きたいのは山々なんですが、ここ、狭いだけに「トリマーさんとママが、お話ししながらでも大丈夫」なお店なんですね。

 「お届けサービス」とかもあって(二輪なので怖いから、うちは絶対使いたくないですけど!)そんなところも一般的には魅力なのかなあ?

 クッキー的には、なによりトリマーさんのSさんとの相性が良いみたいなので、それに限ります。
他に連れて行った時のクッキーのビビリっぷりが、痛々しいので、もう他には行きたくないな、とそれだけなんです。
 技術的な事とか、まったく関係無し。

 もっとも、ルックスに関しては、予約ができなきゃ「私がやるか!」って程度のメチャ軽ポリシーなもんで(とてもヘアメイクを生業にしているとは思えない発言)

 今回は病院からのお達しもあり、嫌だなあとは思いつつも「短め」でお願いしました。

 かくして、ロンゲのクッキー君、どうなるか?

 「どうなるの?ぼく、マルガリータになるの???」




 ふっふっふ…。結末はまた明日。(笑)

 クッキー君、どうなったでしょうか?!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいます。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!


:::
 ★そして、引き続き、ゴールデンレトリーバーの男の子の里親さまを募集しております。


 とっても優しそうなイケメンくん!以下詳細をご覧くださいませ。
宜しかったら、コピペでおもちいただき、貼付けていただいても…。
(その場合には、メッセージ残していただけますと助かります!)