マルコメ小僧

 遅くなりました〜。
クッキー君のトリミング日記です!
 やっと予約が取れたお店に(何度も言いますが、ここはカリスマトリマーがいるわけでも、地の利がめちゃくちゃ良い場所、というわけではないんですよ。もちろん、オシャレなお店、というわけでもありません…)行きました。

 一応、今回はこんな感じでお願いします、と。

 ただ、病院側から「短めにしておく様に」言われたと伝えておきました。

さてさて…



 トリミングテーブルに乗せられた時は、必死な表情でしたが…


 まな板の上のコイ。

 余裕綽々なのは良いんですが、テーブルから落ちそうです。

 縦方向にクッキーが立たないので、トリマーさんが狭いところに入り込んでカットしてくれています。


 ところが、私が一度お店を出ることになり

 予定の時間に迎えに行くと


 必死な形相に!(笑)

 しかも、まだ終わらないので、あと1時間後に来て下さいと言われ、
さらに必死な形相になってしまいましたの。

 お迎えに行くと、なんだかスゴい勢いで、あーだこーだと訴えてきましたよ。


 家に戻り、やっと気分の納まったクッキー君。文句も言い尽くして笑ってくれました。

 初のマルコメクッキー君、どうでしょうか?にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいます。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!


:::
 ★そして、引き続き、ゴールデンレトリーバーの男の子の里親さまを募集しております。


 とっても優しそうなイケメンくん!以下詳細をご覧くださいませ。
宜しかったら、コピペでおもちいただき、貼付けていただいても…。
(その場合には、メッセージ残していただけますと助かります!)