カフェミントでのアメコカ・オフ会

 うーーーーーーん!!!
もう、時間が経つにつれ、予想通りの展開ではありますが、誰が誰なんだ???って感じになってきましたよー。
 ああ、今のクッキーママは忙しすぎるのです…。

 なんて、言い訳はともかく、すでに他の方々も書かれた後ですのでボチボチアップとさせていただきますw

//////

 当日は、お散歩オフにも参加する予定だったんですが、どうしてもスケジュール調整できずカフェのみ参加に変更しました。

 カフェミントさん横の駐車場に停めると、その横には思いっきりの田園です!

 でも、ちょっと早めについたので公園入り口まで「お迎え」に行きました!

 おお〜、いますよ、いますよ〜。アメコカ軍団!!!

 そして!モモテンちゃん達とも会えました〜〜〜♪

 ちっちゃーーーい!!!かわいーーーーーーーーー!!


 みんな揃って、ハイパーですねえ〜(笑)
キュートなモモテンちゃんと比べるとクッキーのデカさが際立ちますねえ〜(苦笑)

 そして、カフェミントさんに戻り、席につきましたよ。
クッキーにもホームメードのケーキをいただきました。


 デレデレの顔つきになってますねえ〜。ぷぷぷぷぷ。

 この続きはまた後日。
なんでって、明日も5時起きのクッキーママなんですよ〜。
 でも、書きたい事はいっぱい…!うー。

 
 めちゃめちゃハイパーになっているクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!