光陰矢の如し…

 あららららー。
前回の日記で「続きは後日」とか書いておきながら、すっかり11月になってしまいましたよ(汗)

 あら、自分のベッドで寝てる?昼間なのに?


 ん?ソファで寝てる?珍しい!


 ベリーショートになって冷えるのか、去年は今頃まだ床でゴロゴロしていたクッキーも、今年は「ふかふか」の上で寝ている事が多いです。
 そりゃ、毛皮コート脱がされちゃ寒いですよねえ。

 とか、誤摩化している場合じゃないか!

 アメコカオフ会の後も、日記用の写真だけは撮っておきながら、たまる一方。あ〜らら。
ゴメンナサイ、です。(汗汗汗)
 オフ会の画像CDも届いたと言うのに〜。

 最近、ただただ日々仕事に追い回されているクッキーママといたしましては、はっと気付けば夜中の2〜3時。
 ああ、寝なくちゃっ!だって5時半には起きてお弁当作り〜って毎日です。

 そんなこんなで先週は、朝起きたら首が回りません。借金で、というわけじゃないですよ。
寝違えたかなあ、と思っていたのですが、次の日の朝になると肩甲骨の下に激痛。息をするのも苦しいほど。
 でも、この日は某テレビでライブOAのある日。私は千葉の幕張まで行かなくてはなりません。

 いやはや…地獄…。

 おそらくは肩のこり過ぎや、腱鞘炎が原因で背中に出たんだと思いますが病院に行く時間もなく、市販の湿布は無臭と言ってもニオイがするから使えないし。

 なので、マグネット付きシールを丸一箱貼りまくって仕事に行きました。

 でも、服の上からポッチリが見えちゃうの。う〜、カッコワルイのなんのって!!!

 背に腹は代えられないとは言え〜〜〜〜〜。泣けます。(^^;

 というわけで、今週は、とにかくちょっとでも時間があると、なるべくマッサージチェアに座ったりして、やりすごしているのです。
 ただ疲れまくっているので、ついつい寝ちゃうんですね。

 有り難い事に、寝ちゃうとクッキーが起こしてくれるんですよ!
「ホウーーン!」とか言いながら顔を舐めてくれるんです。死んだかと思うのかなあ?

 すごく助かってます。ありがとね。クッキー。君のお陰で風邪引かないで済んでる!


 もー、いい加減ベッドで寝てよねえ。ボク、知らないよ!

 ママ思い?の優しいクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!