舎人ドッグランに♪

 久しぶりにお天気の良いオフです!
これはもう、絶対にクッキーを思いっきり走らせてあげようと、朝からゴチソウをしっかり食べさせてパワー満タン!

 大好物の牛スジを「ほごほご」言いながらシッポぶるんぶるんで食べるクッキー君!


 クッキーのおこぼれ牛スジを甘辛く煮付けて、そうめんと濃いめに出したカツオだし、ネギタップリで、ソーキソバ風が私たちのブランチ〜。美味しいわ〜。

 さて、舎人公園に着くと、お友達探しに挨拶に回りまくるクッキー君。


 ロシアンブラックテリア君が、ちょっと機嫌悪そうだったのに、うっかり近づいたものだからスゴい勢いでガウガウガウッ!と噛まれそうになり、ビビリ下痢してしまったクッキー。
 ちょっと可哀想でした…(;;)でも、噛まれる前に逃げられて良かった!また黒い大きなイヌに噛まれた、とあっては、せっかく消えかけたトラウマがまた!ってことになっちゃいますからね。
 (ちなみにその子は、すぐに飼い主さんがチョークチェーンで引き、しばらくするとランを出て行かれました。)

 さあ!今日の一番仲良しさん!コタロウ君。ミニチュアシュナウザーだそうですが、大きいね〜。


 背格好が同じくらいなので、お相撲すると良い勝負!


 どっちも引かないし、でも喧嘩じゃなくて本当にお相撲。


 なんだか兄弟がじゃれあっているみたいで、すごく可愛かったです。

 ちなみに、彼らがお相撲している間、必ずパグ君が側に来ているのが可愛くて♪
ほら、後ろに隠れているでしょう?(笑)


 また、遊んでほしいなあ!


 車に戻ると、まるで「あー疲れた。」って顔です。

 
 でも「今日はいっぱい遊んだよ。楽しかった。」って満足そう。


 「うーん。ほんと良い日曜日だったなあ…。」なんてね、思っていそうな横顔かな?
楽しかったねー。またコタロウ君に会えると良いね〜!

 今日は最高に楽しかったクッキー君!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!