ご無沙汰しております〜!

 年末もだんだんと押し迫って参りました…皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こんなに日記もアップしないんじゃ、もうすっかりクッキー君の事も忘れられてしまっているんじゃないでしょうか?忘れないで下さい〜〜〜。クッキーママ頑張りますから〜〜〜。

 とかお願いするだけしておいて、写真は撮るものの日記アップできずに爆睡してしまうクッキーママ…反省。

 ええっと…クッキー君は元気です。(笑)

最近、食欲がスゴくて、いくらでも食べたがる勢いなので野菜を増やしています。
 クッキー君はブロッコリーやカリフラワー、白菜、キャベツも大好きなので、サツマイモやジャガイモ、カボチャなどなどのデンプン質の根菜をまじえてお肉とバランシングしています。
 お米(炊いたもの)もほんの少々加えることもあり。若布や昆布はそのまま出て来ちゃうので消化しづらいみたいなので、最近は「だし」として使うくらいで食べさせてはいません。

 カリカリに比べて、手作りゴハンにするとプープーの量がドンと増えますがニオイがクサくなくなりました。
なんと言うか…自然なニオイ。不快なニオイじゃないんですね。うん。
 それからクッキーの食欲がとても旺盛になりました。カリカリ一本だった時は「仕方ないから食べる」と言う感じだったのに、今は「待ちきれない〜!」と言う感じです。
 大嫌いなスヌードも自分から顔入れちゃいますwww
 

 まだまだ成長期!のクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!