クッキーの画像たまりすぎ(笑)

rune-witch2009-01-15

 たまりまくって行く、クッキーの写真…。
パソコンに落としたiPhotoをチェックすると、7割がクッキーと息子、で、残る3割は食べ物!
我ながら笑えます。
 
 お正月休み中、べったり一緒に過ごしたもんですから、最近クッキーがスーパー甘ったれになってしまって、出がけはまさに「後ろ髪を引かれる思い」です。
 毎日、毎日「あー、仕事やめたい。」とか考えちゃうくらい淋しそうな顔をされます。(;;)こっちの方が泣きたい!

 なので、休日はとにかくクッキーをメインに!クッキーと一緒に!と、そればっかり。優先順位は何を置いてもクッキー!!!
 
 でも、こっちの気持ち、クッキーはわかってないだろうな。きっと「いつも置いて行かれる。」って思っているんだろうな。。。

 そんなこんなで少し整理すべく、元旦の写真。
埼玉の秋ケ瀬公園に行ってきました。


 落ち葉がたっぷりあって、ふっかふか。

 気持ち良さそうに、ほっこりほっこり歩き回るクッキー


 考えてみたら、久しぶりのフリスビー。
Jオニイチャン、頑張って投げる!rinaママも頑張って走る!(リードくっついてるから〜)



 でも…
持って来たのは、たった一回!!!がくっ。
 
 それより何より、クッキーの目を引くのはブンブン音をたてていた凧でした。


初めて見る凧。飛びつきたくて、ウズウズしちゃっているクッキー。
 どう頑張っても届かないぞー?

 クッキーがちっとも遊んでくれないので、フリスビーをブーメランにして遊ぶJ。

 むなしー。

 時々、クッキーも走って行きますが「踏む」だけ!

 「オニイチャン、走るの好きだね。」なんて顔で見てました!
ほんとにもー、わかってないんだから!

 先週の連休はどこも行けなかったから、今週末は、またどこか遊びに連れて行ってあげたいな。
寒くてホッペタ凍りそうになっちゃうけど!


ノーテンキでサビシガリヤのクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!