ゴチソウとドッグラン

 今日はクッキーママもJもお休み。
明日の日曜日は東京のお天気は崩れそう、とのことなので、また舎人ドッグランに遊びに行ってきました。
 風もなく、ぽかぽかと気持ちの良い時間過ごせました♪


 黒いアメコカ、7ヶ月のメアリーちゃんとも仲良しになれて、クッキーも嬉しそう!
キャバリエくん(お名前聞けず残念)と、元気にみんなでピョンピョン走り回って、良い感じでした。



 家に戻ると、注文しておいたエゾジカが届いていたので、早速、赤ワインで煮込みます。
塩抜きでがっちり煮込んだところを、まずはクッキー用に分けて…
 ゴチソウだよ〜〜〜。

 こちらは私とJ用に素揚げしたレンコンとリンゴ、マッシュしたサツマイモも添えて、甘〜いソースで♪

ゴキゲンクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、ぜひぜひ応援ポチリお願いします!


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!