愛されてるなあ…

 たいした話じゃないんですが、親バカな日記です。

 今週始まったばかりだと言うのに、すでにクタクタなクッキーママ。近所のヒーリングサロンに行ってみようと計画中。。。なんですが、なかなか、この時間を作るのが難しい。
 仕事のある日は早くて戻りが7時過ぎ。サロンは9時半までに入れば大丈夫、とはいえ、息子「たち」の食事の用意もあるし、仕事帰りに寄っちゃうか、それともゴハンの後に行くか?迷います。
 割り切っちゃえば良いんだろうけれど、帰りを待っているだろうクッキーの気持ちを思うと1秒でも早く帰ってあげたいと思うし。
 どうしても自分は二の次になっちゃうもんです。母っていうもんは。

 なので、普段はシャワーで済ませちゃうところ、なるべく湯船に浸かって精油疲労が抜ける様調合してみたり(こう見えてプロのアロマテラピストなんですよ、私)少しでも元気戻るように「自宅」で工夫しています。

 今日も息子たちが寝たので、さあ、ゆっくりバスタイム…と1時間近くお風呂でストレッチしたりしました。

「あ〜、だいぶ楽になった〜。」とドアを開けると。

 どよーーーんと暗くなった次男=クッキー、がドアの前で丸くなっていました。触ると冷たい!そして

「待っててくれたんだ?ありがとうね!」と言うやいなや、ぴょ〜んと飛び上がって、しっぽはグルングルンと全開。いきなりの大笑顔!

 ああ、たった1時間だって言うのに、こんなに再会を喜んでくれるんだね。

 こういう事に感激し続ける毎日に、ほんとだんだん仕事もお風呂も避けたくなるクッキーママでした。(やばいね。)



::::::::::::::::



 下の写真は土曜日のもの。
外が雨でビショビショだったので、庭先でストレス解消してみました。

 敷地内なら、フリスビーもボールもフェッチできるんだよねえ…。ナワバリなら動けるのかー。


 「なんか言った?」


今日もママべったり!なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、あまえんぼさんポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!