アイリッシュウルフハウンドに会った。


 今日もお天気がよかったので舎人公園ドッグランに行ってきました。



クッキーの耳が地面と平行になっちゃうくらいの風の強さ。

 ついて30分ほどした頃から、どんどん犬の数も増えてきて、大入り満員状態。いろんな性格の子が居るので、見ていると飽きません。

 すると…前に一度すれちがった「え?今の大きいコ、何?」と思っていた大型犬登場。もしや、かの有名なウルフハウンド?

クッキー、おずおずとですが近寄って行きます。
 いつもに比べて挨拶も遠慮気味な感じ。少しは犬社会の掟に慣れてきたんでしょうか。


 ウルフにいさんが遊んでくれないので(7歳だそうです)見つめるだけのクッキー(笑)

 同居のおにいさんが「遊んであげようか?」と。クッキー、嬉しくてはしゃいでます。

 すみません。嬉しすぎて調子乗っちゃいました。。。

 でも、ちっとも怒ったりしないで「いいよ〜。」って感じで見ていてくれて。すごいなあ…。

 今日はクッキーのほかにもアメコカちゃんが2匹来て、このコたちは「モモちゃん」と「サクラちゃん」だそうです。聞きなじみのあるお名前だと、なんだか嬉しいもんですね〜。

ちょっぴり大人になってきたクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!