平常通りのバレンタインデー

 他の方々の日記を読んでいたら、ファミリーワンにプレゼントとか考えている方が多いので、ムムム、うちも考えるか?
とか思ったものの、結局いつも通り!
 強いて言うならば、オフだったので昼間のお散歩に行けた事くらい…ごめ〜ん!


 でも、クッキーはゴキゲン!ニッコニコです。 

 最近できた川沿いの遊歩道に行きました。人がほとんどいないので、何も考えずにぶらぶらできるのが嬉しい場所。都内にはこういうところが少ないので助かっています。でも、ホームレスさんが集まってくるのがちょっと…ね。
 

 とはいえ、午後のひなたぼっこを楽しみながらボーッとしているとオニイチャンこと息子Jからメールが来ました。家に着いたのでお散歩に合流するとの事。
「クッキー、オニイチャンも来るって!」と話していたら


 自転車でオニイチャンが来ました!はやーい。
制服着替えずに来た事は、クッキーのしっぽぷりぷりに免じて許してあげましょう。


 そして…夕食はなんと夜10時過ぎになってから。
というのも、お散歩をして戻ったらオナカがすいちゃって中途半端な時間に間食しちゃったんですよ。で、夕食食べないでも良いかなって思っていたんですけど…結局…食べちゃった!ウズラ・ローフ!


 もちもちとした独特の歯触りで、シャクッとした歯触りのレンコンを入れたのは正解だったかな。

 クッキーには鶏とモヤシね。

 ああ
なんてバレンタインデーらしい一日だったんでしょう!(汗)
 

なんだかんだゴキゲンのクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!