母も一緒に土手へ。


 ↑ うちの庭先の桜。昨日の日記でも書いたのですが日が当たらない場所に植えてしまったせいか、花は毎年ほとんど咲きません。
 が、今年は母の誕生日に合わせて咲いてくれたんですよ♪(地味ですけど)

:::::

 今日はクッキーママは自宅での仕事だけだったので、午後、休憩がてら母も車に乗せて土手へ散歩に行きました。暖かくて風もそんなになくて、寒がりの母も楽しそう。

 もちろんクッキーは、普段のアスファルト散歩じゃないですからウキウキワクワク。というか、テンション上がり過ぎっ!もうちょっと落ち着いて欲しいもんです。そろそろ。
 
 家に戻ると、今日は満足したのか、それとも、もうママも出かけないんだなと安心したのか、いつもだったら「べったり」ストーカー君なのに、気付くと足下にいません。
 どこに行ったのかな?と思っていたら、息子Jのベッドですやすや爆睡。ライバルなはず?のヌイグルミも気にせず、それどころか枕にして寝てました。

 ポーズが妙に似ているのが笑えます。

ドンマミと一緒にお散歩行けてニコニコ♪のクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!