「お父さん」が欲しくて。

 暑いですねえ〜〜〜。
クッキーがウチの子になっていない夏は、8月に入るまでエアコンかけない!主義だったんですが、クッキーのため、と大義名分が出来たもので、もう軟弱そのもの。今年は6月からエアコン入れてます(^^;
 どうもね。1960年代生まれといたしましては、エアコンをつけることが妙にもったいなく感じてしまうものでね。なるべくエアコンを付けた部屋にみんなが集まっていないと気が気じゃない。
 エコと言えば聞こえは良いですが…ほんと単なる貧乏性です。

 それはさておき、最近、携帯を買い替えました。20年くらい使っていたドコモからソフトバンクへ乗り換えです。何故かって言うと…「おとうさんビッグストラップ」が欲しくて!

 まだ届いてないので、サービスでもらっちゃった小さいお父さん画像アップ!ちゃんとしゃべります。クッキーが狙っているので、ドキドキです。

 それにしても浦島太郎の私。携帯ってスッゴイ進化しているんですねえ。あたらしもの好きの割に何故か携帯って興味が無かったんですけど、まじでビックリしました。
 2年程使っているデジカメより画素数が大きいんですもん。目眩しちゃう。

 とりあえず、やっぱり1枚目はクッキーを撮ってみました。

 確かに10000画素だわ…。あとは腕だわねー。

 エアコン大好き?クッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!