選挙に行って来たよ。


 ぼけぼけと過ごしていた日曜日。
暑いし…クッキーのお散歩も夜にしよう…とか思っていて…。

 8時ギリギリにクッキーのお散歩がてら(^^;)投票してきました。
クッキーのお散歩無かったら、行ってなかったかも…(^^;;;;;;;;;

 なんか、個人的には今回もピン!と来る存在無かったし。
アメリカみたいにトップを決める投票なら、もっと熱くなれるのになあ。 

 とか、他にもいろいろ思う事はあるさ。
テレビ中継されている国会や、討論番組でいつも感じる事だけど
なんで政治家って他人の話を聞かないの?
 途中で遮って自分の意見を「大声」で「叫ぶ」いい加減にしてって思う。
まずは他人の意見も聞き入れ、本当に良い方向を見極める。
 小学生だって言われりゃできることなのにね。

 別にアメリカびいきってわけじゃないけど、ネイティブアメリカン
習った「羽が回って来たら発言権」なんて単純な方法を取り入れて
大声出せば良いって思っている様なアホな方々に持たせたいもんだわ。
 
 あと、寝てるヤツ!
どうしてクビにしないの〜〜〜〜?
 ホントアリエナイ…。

 とか…文句言いつつ、息子Jの母校で投票してきましたよー。
久しぶりの校庭に楽しげなJ。
 & Jと走り回れて嬉しいクッキー。

 でも、夜とは言え暑い中、走り回ってばてちゃったのか、歩くのが
嫌になっちゃったクッキーでした。

 夏バテ気味?なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!