万年床…!

 この夏、リビングに新しいソファベッドを入れました。
我が家にとっては5代目のソファベッドですが今回のは
ベッドヘッドも無く一番シンプル。

 何故かと言えば、クッキーがどこからでも上がれる様に、です。
もう、とにかく我が家の基本は「クッキー」!!!

 バリアフリーならぬ、クッキーフリーです。

 ベッドに広げると、早速オモチャをいろいろ持ってきます。
そして、ひとしきり遊ぶとコテン!と倒れて熟睡…。

 
ほんと気持ち良さそうに寝てます。

私も一緒に寝たいんだけど…。ちょっとどいてもらっても?

うーん、とてもどいてもらえそうに無い程の爆睡っぷりです。

 夏の間はリビングだけエアコンを効かせてクッキーにお留守番をさせているので、
クッキーのためにソファベッドは、ずーっとベッドのまんまです。
 めちゃくちゃだらしないんですけど、外から疲れて戻っても、すぐにクッキーと
イチャイチャしながらゴロゴロできてスッゴイ幸せ!

 …涼しくなったら、キチンとしまーす!(^^;

 多分…。

 万年床好き〜♪なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!