耳が痛いの?

 時々、耳を触ると(ひっくりかえすと)「ヒン!(痛い!)」と泣くクッキー。
耳の中はキレイだし、耳たぶ?も特に何かできている様子も無い…なんで?

 心配なので病院に。

 「いたいことある?いたいことある?いたいことある?」



 「ドキドキドキドキドキドキ…」

 相変わらず、気の小さいヤツです。

 診断の結果。


 どこも悪くない。とのこと。

 耳の中も、耳たぶもどこも心配無し。
じゃあ、泣くのはなんで?

 どうやら「痛い思いをした経験」からだろうと。

 うーーーーん。つまりは「嘘泣き」????


 最初に泣いたのは父が触ったときでした。
 私の父はどうも接触がヘタクソな人で、適度な触り方とかができないんです。
どう見ても、それ撫でているんじゃないよな…と言う感じとか(だって、倒れそうになってるじゃん)

どう見てもダッコじゃないよな…と言う感じとか(それ、首絞めてんじゃないの?!)

 多分、きっと原因は父ですよ…(ーー;)

 それはそうと、何も問題が無かったので安心して病院近くの公園に寄りました。
 

 すっかり盛り上がるクッキーくん。良かったね。何も無くて!


 「病院で我慢したから、いっぱい走って良い?」

 いいよ〜。思いっきり走ろうね〜♪
ママも走って、汗だくです〜。もしかしたら痩せれる〜〜〜?w

 そして爆睡!いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊んで!
そして明日も元気で!!!

 嘘泣きクッキーににほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いできますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!