ターニャンはたたんだ洗濯物が好きだったよ。

 時々、このクッキー日記にも登場するターニャン。オホシサマになったニャンコですが、彼女も洗濯物がダ〜イスキでした。そしてクッキーも洗濯物大好き。
 でもターニャンがクッキーと違うところは「きちんとたたんだ洗濯物」が好きだったところ。飛び乗りに失敗して洗濯物の塔を倒すと、すごくバツの悪そうな顔してたっけ…懐かしいなあ。

 はたまたクッキーはと言えば、たたんだものより、取り込んですぐの洗濯物が大好き。
私がソファに置くのを見計らっていて、置くやいなや、さーっと走って来てボフッ!!!

 「ウ〜ン。。。」とか言いながら、そりゃあ気持ち良さそうな顔をします。


「ママ、あんまり近くで写真撮らないでー。お昼寝の邪魔です。」

 あ〜あ、寝押しされちゃいそ。

 これじゃあ洗い立ての洗濯物も毛だらけだ〜。クッキーママにほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリしてくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!