リンゴとブルーベリーのコブラー

 すっかり秋。暑いのが苦手なクッキーとクッキーママには嬉しい季節。
今日はJオニイチャンも暗くなる前に帰ってくると言うので、久しぶりに「おやつ」を作ることにしました。
 Jオニイチャンの大好物のチョコレートのケーキもいいかなあと思ったのですが、少々ニキビの気になるお年頃(笑)
フルーツ系に決定です。ちょうど使ってしまいたかったリンゴもあるし。

 クッキーママのレシピブログ「ごはん、できたよ!」にも、レシピ載せようかと
材料写真を撮ろうとすると…クッキーがアタック!

 ガスッ!!!

 なんだか、ものすごーーーーーーく真剣。どうしても、このブルーベリーの缶詰が欲しいらしい。なぜ???

 結局10枚以上もシャッターを押すはめに。しかもブログには使わなかったし〜。

 さて、できあがりは…

 ほどよい酸味が心地よい焼き菓子です。リンゴとブルーベリーのコブラー、簡単なので作ってみてください♪

 「ボクだって食べたいのに〜〜〜〜!」怒っていたクッキーくんにほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←「まあまあ(^^;」とポチリしてくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!