ボクだって寒い!


 こんばんは。クッキーです。ふてくされています。


 だって、ママったらひどいんだ。

 朝起きた時に「いきなりまた寒くなったね〜。」って自分はセーター出してきたのに
ボクには「キレイキレイしにいこう!」とか言って…
オニイチャンに「下までダッコしていってくれる?」とか頼んでるの。


 そりゃ、ママがまだボクのことダッコして階段おりられないのは知ってるよ!
オニイチャンに今日しか頼めないからだってことも知ってるよ!

 
 でも、こんな寒くなって来た日にキレイキレイしなくたっていいじゃない!


 しかもトリマーのお姉さんには「おなかまわりはスッキリお願いします。」とか言っちゃって!
寒いよ!スースーだよ!ぴーぴーになっちゃうよ!


 ターニャンオネエチャンみたいにフカフカアッタカイところが好きになっちゃったよ!


 そうさ。火鉢の前なんて最高だって思ってるよ!

 なんだよ。これじゃ、イヌっぽくないじゃないか〜〜〜〜。



 ママのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜!


ごきげ〜〜〜ん斜めなクッキー君(^^;にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、ポチリ!してくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!