リハビリもかねて舎人公園へ

 おかげさまでクッキーママの足の状態もかなり回復いたしまして!階段の昇降など、大きな膝屈伸以外はほぼ平常まで戻りました。お散歩の許可も出ました!(時間は限られていますが〜)

 そして今日はJオニイチャンも丸一日お休みなので、勉強の合間に…ということで午後から舎人公園に行きました。

 なにしろクッキーをダッコして階段…というのはさすがに無理なので、ここぞとばかりに「気分転換しない?!」と。「悪い受験生の母」見本(^^;;;;;

 「ドッグラン行く?」とクッキーに言うと、もう嬉しくて嬉しくて家中走り回って大興奮。
さっさと階段の前に陣取り、ニッコニコで用意万端!

 ボク、用意できましたっ!


 最近、ますます表情豊か。嬉しい時は本当に「笑顔」になってくれるのが嬉しいです。

 ドッグランにつくと、今日はあまり他の子と遊びたい気分ではないらしく、さーっと走るものの、すぐに戻って来てニコニコ。その繰り返しでした。気温も高かったので舌がベロンチョ。公園内をのんびり歩くことに。
 クッキーママには良いリハビリです。

 ママが怪我してからというもの、まともに運動ができなかったので今日はすごく堪能したみたい。とっても満足そうな顔見せてくれました。

 あ〜、良かった〜。

 さ、明日からまた頑張ろうね。オニイチャンもママもクッキーも!

ごきげ〜〜〜ん!毎日こんなだったら良いのになあ!って言うクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、ポチリ!してくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!