ちょっとだけアウトドア気分♪

 のんびりした休日の午後。
久しぶりに炭で焼いたお肉が食べたくなり、オヤツの時間帯なんですがベランダに七輪を出しました。


 串にさした「かしら」を焼いてオシマイ、のはずだったんですが…
焼き始めたら、やっぱり美味しくて止まりません。


 Jオニイチャンもベランダに居座り(笑)がんがん焼いてくれちゃってます。


 結局、冷蔵庫のいろいろを出して来て暗くなるまで食べ続けてしまいました(^^;

 さすがに明るいうちから飲み始めたものだから、まだ6時前だというのに良い〜〜〜気持ち♪


 ぼくのこれだけ?!


 ちゃんとあるから心配しなくて大丈夫!慌てなさんな〜(@@)




今日もシアワセなクッキーくんににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ←ポチリ!ぷりいず♪

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!