やっぱり失敗の原因は肉球だったんだ〜

 トイレトレーニングの話  vol.2でございます。

 ぽこぽこアナボコのスノコにシートを敷いてみたら、

 もう、笑っちゃうくらいアッサリと!
トイレでできるじゃないですか。


 え?どっちが頭かわからん?
ま、そんなことはさておき…

 なーんだ、やっぱりそうだったんだ。そうだったんですよ。


 このアナボコに肉球がスッポリはまっちゃうから嫌なんだね〜。ふむふむ。


 …んでは?どうしたら良いのかしらん???
この、クッキーママの人差し指がプスッと差し込める様なアナボコのスノコ
果たして通常モードで使える様になるんでしょうか〜。


 それにしても、こうやって客観的に見てみるとワイドサイズのトイレって
クッキーにはちょっと狭い感じ。



 もしかして、どうせ買い替えるなら「大型犬用」にした方が良かった?のかな…?


 3歳過ぎてからのトイレトレーニング中!3日目!のクッキーくんに…
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリ!お願いいたします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!