土手でピクニック(気分)

 やっと「春」めいた空気に誘われて「つくし出たかも〜。」と土手に行ってみました。
ランチタイムだったので、お茶とオニギリいっぱい持って。


 ボクのゴハン無いの?と探しまくるクッキー。

 ちょっと、オニイチャン、ボクの残しておいてくれるんだよね?
と、気が気で無いクッキー…(^^;



 うちに来た当初は風が吹くと怖がって地面に張り付いていたのに
すっかりたくましくなったもんです。 

 お耳がぺろ〜〜〜んと全開になっても「いやいや!」ってするくらいになりました。
大人になって来たんだねえ。

久しぶりの長散歩にご機嫌!なクッキーくんに
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリ!よろしければお願いいたします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!