葛西臨海公園 クッキー初めての海

 今日は午後もかなり回ってから、ふと思い立って葛西臨海公園に行ってきました。
高速でビューンと30分。これくらいならクッキーも酔わないし楽勝。平日に限る、って行動ですが。


 4時頃に着きましたが、海沿いですから風もかなり強いのに、もうシャツ1枚で大丈夫。
急に温かくなりましたね。
 初めての海。波の音とか怖がるかな、と思いましたが引き潮で遠浅になっていた本日の東京湾
全く怖くなかったみたいで、喜んで走って行ってしまいました。
 でも、足が冷たかったのか波打ち際まで行ったら戻って来ちゃった(笑)


 帰りの車では、乗りこんで5分もしないうちに爆睡。
いっぱい走ったもんね。
 また行こうね。
 

海大好き♪になったクッキーくん
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!