秋ヶ瀬公園

 今日もお天気が良かったので、秋ヶ瀬公園まで行きました。
ちょっと陽が傾いて来た3時頃に出て、1時間程遊んで戻って来ただけですが、緑の中で遊んで
かなりリフレッシュ。
 やっぱり緑の中で過ごすって大事ですね〜。

 


 広々とした芝生でJオニイチャンもサッカーボール蹴りながら楽しそうです。


 なんかバラバラ音がしていて何かと思ったら

 ハンググライダーみたいなのが上を飛んでいました。
どこから飛び降りているんだろう?と不思議でしたが、よく見ると椅子に座っている状態で
背中あたりにモーター(?)みたいなのをくっつけてます。
 なるほどねえ。山頂が無くても大丈夫なのね。




 クッキーもビックリして、珍しく空を見上げちゃってました。


 そういえば新しいシャッポはママの浴衣地の残り。
こないだ作ったレースのシャッポは、通気性のあまり汚れも通っちゃうので、また作ってみました。
 これなら風通しもそんな悪くないだろうし、洗ってもすぐ乾くし。


 でも。シャッポにしたら、なんだか姉さんかぶりみたいで、妙に働き者に見えちゃいます。



 さて。本日のお土産はヘビイチゴ
いろんな薬効があるんですよ。バカにできません。詳しくは→ヘビイチゴ種を仕込みました。


今日もご機嫌なクッキーくんに
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!