今日もまたベランダ(笑)

 今日もよいお天気でした!
でも、クッキーと外に行くには暑すぎるかな?と言う程の夏日。
 夕方になるまで我慢だよ〜。と日陰になるベランダでママは読書(&少々アルコールw)


 あまりに長い事、ベランダでのんびりしているママに、クッキー当惑気味。


「ママ、そこで何しているの?」とでも言いたげな顔で見ていましたが…



 やっぱり一緒に居たいんだね。愛い奴じゃ♪



 外の空気は気持ちが良いのは、誰でも一緒ですね〜。
クッキー、ニコニコ。 



 ほんと、すっごいニコニコ!


今日もご機嫌なママとクッキーくんに
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!