良いもの見つけた!:ドライブのお供に

 なにこれ?ぼくの?新しいオモチャ???


 ちがうんだなあ〜。これは…


 クッキーのプープー入れ。
柔らかい(シリコンかな?)素材でできているオムライスの型みたいな感じ。
裏返すと型の周辺は磁石シートになっているので、車にぺたっと貼付けられるんです。


 今まで、クッキーとのお出かけは「お茶缶」、ジップロックの袋、「いぬきも」のオマケ
いろいろ試してみたけど…やっぱりニオイは漏れるのよね。。。

 
 こないだ、秋ヶ瀬公園の帰り、目の前の車のバックワイパーに「いぬきも」のオマケが
ぶらさがってて笑っちゃったんだけど。
 「ニオイが漏れない」って言う効果がなかったって事だよねえ。
クッキーのプープーだけが強力!ってわけじゃなかったんだわね〜。
良かったね。(なにが?)


 というわけで、これ、即買い。すっごく便利そうじゃないですか???


あ、よさげ!と思ってくださったらにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!