つい空の写真


 やっと関東地方も梅雨明けした模様。
でも暑いのには変わりなく。
 ご近所歩きは室外機の熱気とアスファルトにこもった熱が
すごくて、クッキーもすぐにへろへろになってしまうので…
 
 早朝のお散歩、というのが難しい我が家は、どうしても夕方の土手散歩に
なってしまうわけでございます。


 車で10分弱で到着。
ちっともエコじゃないですね。
 クッキーが体質変われば良いのに〜、とも思いますが
DANの問題ですから、そうウマくはいきませんよね〜。


 そうはいえ、何故か外では水を飲みたがらないクッキー。
舌が横にベロンチョと出ていても、水を飲まないんです。
まるで意地になっているみたい。
 安心できない、とか、なにかしら私たちに不信感があるのかな。
とか心配になります。


 なんとか時間やりくりして、避暑に行きたいなあ〜。

夏のお散歩たいへんよね〜。にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!