ハロウィーンの月

 あららら〜っと言う間に、もう10月。
早いもんですねぇ。
 やっと涼しくなってホッとしたのも束の間。
10月からはイベントいっぱい!楽しい事だらけ。
 まずはハロウィーン!だいすき!

 徐々に寂しくなる景色の中でオレンジ色はホントに
華やかで素敵。
 クッキーママも実店舗を開いていた頃は数十キロもある
カボチャをディスプレイにしたり売ったりしていましたが
今はライトが点くプラスティックのJack'o'Dandyのみ。
 クリスマスツリーの様なもので、毎年10月に入ると
出して来て「ああ、秋だー。」と、じんわりします。

 そして、このオレンジが更に色づいて赤に変わる頃が
クリスマス。い〜いですねぇ〜。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。