紅葉の中お散歩

 ん?ん?

 なんだか、このごろ、Hatenaに画像がアップしづらいです。

実は何度も日記書きながらも、画像をアップロードするのに数時間もかかって、ああ!もういいや!みたいな。
 何回あったかなあ、そういうの。

 今日もすでに2時間くらい経過してます。参った参った。

 ちかいうち、お引っ越しするかも。です。
引っ越し先にも、遊びに来てくださいね!
 最近、読み逃げばっかりで、まともにコメントもしてないから、かなり心配…ですが、見捨てないで〜!(^^;

 気を取り直しまして。

 秋も深まってまいりました。
東京あたりも紅葉がキレイになってきましたよ。
 あのしつこい残暑は、いきなりどこ行っちゃったんだ?って感じですよね。
 まだ、疲れを引きづっている人、クッキーママのまわりにもいっぱいいるみたいだし。

 それもさておき。

 今日もかっちり「1時間」のオフタイムができた瞬間!
さささ〜っとドッグランに行く準備!
 舎人公園に到着したのは午後3時半頃。
最近よく会う、セントバーナードファミリーたちがいました。
あと、里親ボランティアの方。
 いつもの(この時間帯の)メンバーという顔ぶれです。
早速、クッキーも♪とランの地面を見ると、どろんどろん。
 あれ〜?
いつのまに、こんなに泥がいっぱいに?

 うーん。トリミングに行ってから、まだあんまり時間経ってないしなあ、もったいないよなあ。。。

 と、ひどいクッキーママのおかげで「ただの公園散歩」と相成りました。

 でもね。たくさんお散歩ワンコがいて、楽しかった♪

 四葉のクローバーも見つけたし。
きっと良いことが起きますよ。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。