意外と一途なクッキーくん

 昨日も、夕方前にちょこっと時間ができたので
大急ぎで舎人ドッグランに〜〜〜。

 クッキーのことが、苦手で嫌いだと思っている
(であろう)アポロくん。
だんだん慣れてきたのか、ランでも楽しそうに
走り回るようになってきていました。

 クッキーはアポロくんが大好きらしく、いつも
必死で遊びに誘います。
 前は誘って、怒られて、しょげていたのに、、、

 昨日もまた、健気なまでに誘ってました(^^;


 しかも、前回まではクッキーが近づくとシッポが
いきなり隠れちゃってましたが、今回はそんなに下がりません!

 脈があると気づいたクッキー


  もう、夢中。



 あんまりガンバッちゃうから、耳がひっくり返ろうが
まったく気にならない。
 しかも、ニッコニコ♪




 何度撮ってもぶれちゃうくらいに激しいアピール!


 努力の甲斐あって、一緒に走ってもらえて。
というか、すぐに追い越されてしまったんですけど。

 とっても頑張って走ったクッキーでした。


 ギリギリ30分遊べればいいなと思っていましたが
城北公園と違って、舎人はラン内に木がないので
けっこう遅くまで、ぼんやり明るいです。
 道路から近いので排気ガス臭いのはナンですが
日が短い間は、これありがたい。

 ん?考えてみると城北公園は夏はヤブ蚊が多いし
なんだかんだで舎人に行くことが多くなっちゃうんだな。
 あの「黒い犬に噛まれた事件」がトラウマにならなかった
証拠ですね。
 よかった、よかった。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。