夜のしおかぜ公園:虹色レインボーブリッジ

 東京湾のレインボーブリッジが
虹色にライトアップされているというので
クッキーの夜のお散歩兼ねてドライブしてきました。
 

 首都高、休日だから500円って言うのが嬉しいじゃないですかw

 今週はクッキーママが忙しかったのでドッグランも行けず
近所をぐるりと回るお散歩ばかりだったから
めちゃくちゃテンション上がるクッキー。
 暗い所で、あんまり動き回るので写真一枚も撮れず!

 しかも、高感度で頑張って撮った写真は…ぶれぶれ。
手ぶれ防止にしてても、スローシャッターを手持ちでっていうのは
ちょっと私には無理でした。。。


 どんな風に私の手が動いていたか、わかっちゃうでしょ。
ライトの線がレースみたいになっちゃいました(^^;

 なんか、違う場所みたい。



 結局、高感度じゃなくて「かんたんモード」で撮った方がぶれてない!

 東京タワーが中に入ったレインボーブリッジ。

 クッキーの写真は…バッテリー切れで結局なし〜。
クッキーの日記なのにね〜。
 ではでは、走り疲れて目つきの悪いクッキーさん。

 ということで、おやすみなさーい。
今週もがんばりましょ。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。