クッ鬼ー太郎

 篠崎公園に行こうとしたのだけれど…
車に乗ってから、公園の名前が思い出せないクッキーママ。
 何区だっけ?江東区江戸川区?と悩みつつ、カーナビに頼るも、出てこない…。しかも道は渋滞しはじめるし…。

 ああ!もう!

 かなり近くには行っていたと思うんですが、仕方なく行き先変更→水元公園へ。しかし。またもや超渋滞…………。



 仕方なく、仕方なく、いつもの舎人公園に。


 実は最近、ちょっとばかり飽きてます。クッキーではなく、クッキーママの方が…!いやいやいや。。。そんなことはありませんが。(あるね。)


 すると平日だというのに、なかなかのにぎわい。
クッキーと遊んでくれる「小梅ちゃん」もいて、しっかりみんなと走り回って、ゴキゲン&グッタリのクッキーさん。

 で、ちょっと事件が!悪いことはできませんよ。すぐにバレちゃいますよ。

 前にyoutubeに小梅ちゃんと走るクッキーをアップしたのですが…

 小梅ちゃんのパパさんに「youtubeにアップされてましたよね?」と話しかけられ、びっくりーーーーー。
 ニコニコとしてくださっていたので、怒ってはいらっしゃらなかったのだと思うのですが

 ごめんなさい!勝手にアップしてしまってーーー。
あんまり小梅ちゃん、可愛くて。
 また、遊んでくださいっ。

 で、今日のクッキーさん。


シャッポをつけると、動きが激しくなくなるので、これもまた「仕方なく」シャッポをはずすと…


 やっぱり、すがすがしい顔つきになるクッキーさん。


 耳が、すっごい汚れるからイヤなんですけどねー。
でも、嬉しそうなクッキーの顔見られる方がいいかな。

 そして、やっぱり妖気が漂っちゃうクッキーの「角」
 

 
 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。