道満グリーンパークに

 昨日は道満グリーンパークに行ってきました。
土曜日とは言え、ドッグランは大入り満員。
 最近はクッキーがドッグランで「いらいら」することが多いので
 余計なエネルギーは消費してしまう作戦!
というわけで、先に公園内を一周してからランに入ることに。


 クッキー、大はしゃぎ。
楽しくて楽しくてたまらないという気持ちが、
ありありと伝わってくる様で、私たちもとっても
はっぴ〜♪

 

 いつもは貯水池ぞいの遊歩道が、水かさが増しているので「ない」のです。
 なんだか初めての場所に来たみたい。
水もキラキラきれいで、波音にも癒されちゃいました。


 ふだんは歩かないところを歩いたりして…なんだか楽しい(^^)
 水のそばって、どうしてこんなに気持ちが良いんでしょ。

 ん?ふとJオニイチャンが立ち止まり…?


 石を見てたのね〜〜〜。

 投げる〜。投げる〜。



 うーん。発散は必要だねー。


 この後のドッグランも楽しかったわー。
でも、写真がアップできなくなったので、
のちほど〜。
 また、来てね。クッキーより。


 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。