ちょっとお花見がてら

 満開でした。

 実は、昨日トリミングに行ったばかりのクッキーくん。
ほんとだったら、1週間くらい引きこもりたい…ママ。
(ひどい?)
 しかしそう言うわけにもいきません。
あきらめて、舎人公園に。

 いつものドッグラン横駐車場に車を停め、ランの方に
歩いていくと、中の子達が一斉にこちらに向かってきます。
 しかも、ワンワンガウガウ吠えながら!

 も…もしかして


 …もしかして…

 これがいけないのか?


この悪役レスラーの様な格好がいけないのか?
 みなさまの、お気に触ってしまったのか?

 「なんだよ、おまえ、目がいっぱいあってキモチワリーーー!」

 とか

 「お前のママ、センスわるっ!そば来るんじゃねーよ。」

 とか、おっしゃっていたんでしょうか?

 ごめんよ、ごめんよ〜〜。クッキー。
キレイな期間をのばしたかったママが悪かったよ。

 「気にしてませんって♪」

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。