思い出もいっしょに

 今日は久しぶりの「午前中お散歩」をしてきました。
外に出たとたん、もわっと夏みたいな空気。
 いつもの公園まで、日陰を選びながら歩きました。

 公園の中は、すごく気持ちが良くて、風も爽やかだったので
おまけの2周。
 クッキーも大満足。

 そして、その帰り道。


 「あの、ちょっといいかしら?」
と声をかけられました。

 クッキーにおすわり&マテをして返事をすると


 「ウチの子ね。14才で亡くなったの。老衰だったの。
  それでね、これ、使ってもらえないかしら?
  捨てることもできなくて。病気で死んじゃったんじゃないから。
  老衰だから。良かったら、使ってもらえる?」


 と。見れば、後ろにご主人も悲しい笑顔でいらっしゃいます。

 「…はい。ありがとうございます。使わせていただきます。」
その後にもなにかお話したはずなんだけど、涙が出てきてしまって
何を言ったか思い出せない。
 

 トイレシーツや、おやつや、ゴハン、たくさんいただいたあと
お二人はホッとした様な笑顔で行かれました。

 実も知らぬ私達に、大切な思い出を分けてくださったこと
私も忘れません。




::::SALEのおしらせ::::

 クッキーも毎日食事に加えている亜麻仁油ブレンドのペットオイルですが、賞味期限が6月末と近づいたためセールしています。
 お肌の弱い子や、アレルギー体質の子におすすめです。毛艶も良くなると評判です。
(クッキーは、毎日見ているせいか、実はよくわからなくて…)

 クッキータイムズから来て、ご注文くださるという場合は「おまけ」もご用意したいと思っておりますので、カートのページの「裏口」にチェックを入れてお申し込み下さいませ♪

セールページはこちら

ママ、パパが食べても美味しくてヘルシーなので、一緒に使えます。メタボ対策のためにも(私が言うか!w)ぜひ、おためしくださいね!


 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。