無事に帰れたポロンちゃん

 昨日の朝のこと。
学校に向かったJからメールが届きました。

:::

飛鳥山の交差点をリードつけたまま走ってる犬がいたから慌てて都電降りて捕獲!
首輪に家電書いてあったから電話したらすぐ来てもらえた(´;ω;`)
よかったぁ

:::

 迎えに来た飼い主さんの話では、他の犬に驚いて走り出した時、リードが手から離れてしまった、とのこと。交差点に入り込んで来るなんて、よっぽど焦っていたんでしょう。
 家から、そう離れてはいない様でしたが、ずいぶん痩せていたというので、何日さまよったかはわかりませんが、写真のお顔を見ると、けっこう、妙齢の風貌。

 無事に家に戻れて、本当に良かったって思います。

 首輪に電話番号があったからこそ、ですね。ポロンちゃん、元気で!


::::SALEのおしらせ::::

 クッキーも毎日食事に加えている亜麻仁油ブレンドのペットオイルですが、賞味期限が6月末と近づいたためセールしています。
 お肌の弱い子や、アレルギー体質の子におすすめです。毛艶も良くなると評判です。
(クッキーは、毎日見ているせいか、実はよくわからなくて…)

 クッキータイムズから来て、ご注文くださるという場合は「おまけ」もご用意したいと思っておりますので、カートのページの「裏口」にチェックを入れてお申し込み下さいませ♪

セールページはこちら

ママ、パパが食べても美味しくてヘルシーなので、一緒に使えます。メタボ対策のためにも(私が言うか!w)ぜひ、おためしくださいね!


 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。