今さらですが、6月のおもひで。

クッキーです。
暑中お見舞い申し上げます。

東京は、ここ数日ちょっとだけ涼しくて
暑がりの僕はとっても嬉しかったんだ。
6月にサマーカットって言うのにしてもらったけど
もう、すっかり伸びちゃったし。暑いんだ。

もふもふでしょ?

それはそうと。
とにかく毎日、暇だから眠くて。

だって、ママは「この近所はホットスポットよ(涙)」って
ものすごく僕を心配して、近くのお散歩やめちゃったし…。
まあ、僕も最近、家のまわりのお散歩にはあきちゃってたし。
今年は、ほとんどママが家で仕事しているからさびしくないし。
別にいいやって思うんだけどね。

でもさ
オニイチャンのキマツシケンと、ママのニュウコウって言うのが
終わったら、また、山中湖のドギーパークに行きたいな。

あそこは楽しかったよねぇ…

僕に似たラマさんが居たし。

呼んだら、お返事してくれたし。

ヤギさんにも初めて会えたし。




デンデンムシさんのお水も美味しかったなあ。

それに森の中で走り回れたのは最高だったよ!
また、僕の思い出話聞いてね。

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。