6月のおもひで。その2

もう8月になってしまったと言うのに…
今頃6月のおもひでですか???

いや、その、このHatenaって、写真をいっぺんにアップできないものですから、たまった写真が追いつかないんですよ。

言い訳ですがっ。
よろしかったら、山中湖ツアーの続きです。


 山中湖ドギーパーク内のドッグランです。
公衆トイレじゃありません。迷路なんですね。
 クッキーがよそを向いている間に、Jオニイチャンが先に入り、クッキーを呼んでみました。
 ちょっと悩んで…予想以上にさっさと見つけちゃいました。
ほー、やるじゃないの。(おやばか)

 

 森のドッグランと呼ばれるだけあって、奥にある一番広いドッグランは本当に広い。
 完全にお互いが見えなくなるまで離れることができます。
これは面白いです。






 オナカも空いて来たので、次に向かうことにしました。
浅間寺です。
 神木の杉の木がたくさんあって、空気もきれい。
そんなに大きなお寺ではありませんが、清々しい。
気持ちが落ち着きます。






 クッキーの足下は、あっという間に枯れ枝だらけ!
わりと最近までは、ほんの1本細い枝が付いただけでも
泣きそうな顔になって立ち止まっていたと言うのに…
 すごい進歩。
本人、ちっとも気にしていませんでした。


 お昼ゴハンは、やっぱり「ほうとう」でしょう!と
あらかじめ調べておいたお店に行ったのですが…
 
 ありえない程の対応の悪さに唖然。
あまりに酷いので、さっさと出てほかのお店に向かいました。


 
 つづく。。。

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。