ショックタイプの犬首輪

 残暑お見舞い申し上げます。

 日を追うごとに、原発事故の汚染が広がり、近所のお散歩も
いよいよ出たくない今日この頃。
 個人の情報収集状況・能力により仕方の無いことですが、
先日、トリマーさんには
放射能なんて心配する必要ない。散歩行かない方がおかしい。」
くらいに言われてビックリしてしまいました。
 
 今現在、我が家の近所の「地面〜30cm」はだいたい0.2μSv/h
直に足をつけて、そのあたりの空気を吸っている動物たちにとって
とても「心配しなくて良い」どころの数値じゃありません。

 健康への考え方が違うと、話をしていても食い違うばかりで、
ほんとどうしたもんかと悩みます。
 



 家に居る時間が多いせいか、最近テレビの好きなクッキー君。



 さて、話は別ですが。
相変わらず、他人を容認することがむずかしいクッキー君。
 だいぶ進歩したんですが…あとちょっと、という感じから進みません。
奥の手でショックタイプの首輪を用意する敷かないのかしら?
と考えていた矢先、こんな動画を発見しました。
 


 …ぜったい、こんなのクッキーに付けられません。
首だけではなく、心にもショック受けるに違いないです。。。
 

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。