山中湖でディキャンプしてきました。

 6日、山中湖でディキャンプしてきました。

 前の晩、台風の影響でコテージ前の道が「川」になっていると
言うことだったので、もしかして入れないかも、と心配していたのですが
車に乗ってすぐ、「大丈夫ですよ!」と管理人さんから電話が入って一安心。

 でも、珍しく早起きしたんですが、都内を抜けるまでに1時間もかかり
結局、3時間近くかかって山中湖に到着しました。
 予定では2時間だったんですけど…よく、クッキー大丈夫だったね!




 途中のパーキングエリアの小さなドッグランでも、
嬉しくてハイパーになっちゃったね。
 ずっと散歩をしていなかったもんねー。



 車にいっぱい食べもの積んで出かけるのって楽しい。
ワン連れだと入るお店が限られちゃうし、特に今回は平日だったので
お店開いてないかも…と、アウトドアを選んだのですが
これ、大正解でした。

 山中湖も河口湖も、お土産物屋さんくらいしか開いてなかった!
良かったー。


 車から荷物を降ろして、湖畔の散歩に出かけました。
白鳥さんが居たので、クッキーはご挨拶に…

 クエーーーーーーーッ!と威嚇され…

 照れ笑いしながら退散してきました。ははは。



 水に入りたそうでしたけど、今日は我慢ね。
また耳が悪くなっちゃうから。



 クッキー犬生初!の足こぎボートに乗りましたよ。

 怖がるかなとの心配無用。湖上を吹く風がすごく気持ち良くて
クッキーもうっとりした表情。
 今年は暑かったもんね。窓も開けずにずっとエアコンだったし。
天然の風を感じたのは半年ぶり!気持ちいい〜。

つづく♪

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。