亜麻仁オイル、やっぱりちゃんと効いてる!

 今日はクッキーくん、お風呂でした。

 毎回、タオルシーツ2枚、シャムワウ4枚使って乾かします。

 アメコカの家は、きっとみんなそんなもんですよね?


 さて、急に耳が悪化し、ホメオパシーも扱うと言う病院で
もらった薬を飲み、点耳薬も毎日さして…がんばっていたのですが
どうも良くならず。

 しかも、先生と話をしているうちにホメオパシーのこと、
この人、ほんとにわかっているのかしら?と疑問が湧き始め
やっと良い所を見つけたと思ったものの、信用することができなく
なってしまいました。

 人と違い、感想を聞くことができない動物を診るのは、なかなか
難しいことですから、私も自信がなくなってしまい先生に任せようと
思ってはいたのですけれど、やっぱり一番クッキーのことをわかるのは
先生じゃなくて、飼い主である…クッキーのママである私!

 と、初心に戻りホームドクター業復帰です。

 2ヶ月ほど、1リットルのRO濾過した水にHepar Sulphurisを
1粒加えて飲み水にしていました。
 プラス食事には亜麻仁オイルを小さじ1杯ずつ。
 
 真っ赤に腫れ上がって、耳孔がふさがり、耳だれがひどくなって
いたクッキーでしたが、今日のシャンプーでは赤みもなくなり、耳孔も
開いてきました。

 あと、もう一息。というところです。

 時間はかかるけれど、亜麻仁オイル、やっぱり良いなあと実感。
 もう少し、暑くなったら熱に強いサチャインチ(グリーンナッツ)オイルに移行します。

 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪