スーパームーン

 昨日はスーパームーンでしたね。
しかも、月食

 残念ながら月食が起きているときは、月を見ることが
できなかったのですが(忘れていて…)


 ベッドに横になると、やけにカーテンの外が明るい。
なんだろう、工事でもしている?


 と、カーテンを開けてみたら大〜きなお月様!!

 


 曇っていると言うのに、庭木の影がくっきりとうつるほど
明るいのです。


 クッキーも真剣に見ているので、遠吠えとかしちゃうかしら
と思ったんですが、ぜーんぜんしませんでした(笑)。


 あれほど大きくて美しいお月様だと、どんな願い事も
聞いてもらえそうな感じがしちゃいますね〜。
 世界が愛と平和に包まれます様に…。


 そして、父とクッキーを癒して下さいと、我が家のことも
ついお祈りしてしまいました…。


 いつもなら、寝る時にはカーテンを閉めますが
もったいないので開けたまま…月光浴をしながら休みました。
 なんだかとっても贅沢な夜を過ごしちゃった!



イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪



DIYツールドットコムファンサイト参加中