欲張りなクッキーさん

 先日の日曜日、新三郷に買い出しに行きました。
まずは両親用にイケアで低反発のベッドマットを買い…
次にコストコへ。

 
 の予定だったのですが、驚くほどの大渋滞。
駐車場に続く「すべての道」がビッシリ。ありえなーい!


 仕方なくコストコでの買い物はあきらめ帰宅しました。
でも…買いたかったものがいろいろあったので、今日また
リベンジしてきたのです(^^)


 平日だと言うのに、今日も大盛況。
でも、ささっと買い物をすませて帰りたい私にとっては、
通路の真ん中で平気で立ち話(買い物の相談?)をしている
オバサン達って、ちょっと…迷惑…。


 楽しくお買い物をするのは良いけれど、きゃーきゃーと
騒ぐだけで買わない人って、何しに来てるの?と言う感じ。
 しかも、そう言う人に限ってまわりの迷惑になっていること
まったく気付いてないんですよねー。

 はっ!…… 私は大丈夫かしら?!人迷惑なオバチャンに
なっていないかしら?

 気をつけましょう。お互いに(^^)/

 
 さて、今日はクッキーくんにお土産をゲット。

 3個パックで838円也。やすっ!
ロープのオモチャって、すぐダメになるわりに良いお値段で
売られていますよね。
 一度ホームセンターでコットンロープを買って自作したことが
あるのですが…コスト、買っても同じくらいでした。(笑)


 一個目はどれを選ぶかな〜?

 
 結果はこれでした〜(^^)


イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪



DIYツールドットコムファンサイト参加中