くすりのヘルパーさんたち

今日は、クッキーにお見舞いをいただきました。

まぐろチップスですって!
封を開けたら、ほわ〜〜〜んと美味しそうな香り〜。


 今、ごはんを食べたばかりなのに
「ママ!なにそれ?なにそれ?」と言わんばかりに
鼻の穴全開のクッキー君 (・(OO)・)

 今日の「これ欲しい人は、ちゃんとお薬のもうね〜。」
に、早速使わせていただきました!(笑)



 お〜、これはかなり強力な武器になりましたよ!
 ぐっさん、ホントにどうもありがとう〜♪



 そして…他にも!
いろいろヘルパーさんが手伝ってくれております。

 ブロッコリーさんとか

 バケットさんとか…。



 助かってます。(^^;


イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪