通常体重まであとちょっと♪

体重も順調に増え15.7kgに戻りました。
通常の16kgまで、あと300g。

炭水化物なし。
タンパク質たっぷり。
脂肪分OK!

となると…やはり手作りゴハンが一番の処方食になる感じ。
幸い、アレルギーはないので大豆タンパクも大丈夫なので
手作りフードも苦ではありません。

なにしろ、クッキーが大喜びしてくれるのは嬉しい。

飲んでいる薬のうち、フェロベリンは苦いらしく飲むのを
嫌がるのですが、生肉にくるんで…


「たべたい〜?たべたい〜?」とさんざんじらしてあげると


 「たべたいってば!!!」となるので楽勝です。
ふだんは、しっかり噛むので、薬くるんでもバレちゃうんですがw


 そういえば、昨日はかなりの軟便になり心配していましたが
病院では特に何も言われず。
 たまたま…ということだったのかな…。



イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪