新兵器でおさんぽに♪

もう11月ですかっ?!
びっくりですね。早いですね。もう晩秋…。
寒くなってきた訳です。


この夏の暑さは病気を患っているクッキーにとっても
非常にキツい季節でしたから、気温が下がるのは
けっこうありがたかったりします。


すでに頚部や肩甲骨の前側のリンパ腫も大きくなっているので
首輪をつけると苦しそうだということもあり、おさんぽは
ほとんどしていなかったのですが…


こんなものを買ってみました。


これなら、うまいこと腫れている部分を逃がしてあげられるかも。


20kgまで、というサイズを選んできたのですが

着けてみると、予想以上にぴちぴち…!あそびなし!!
さすが胸板の厚いコッカーですね。笑える。



でも、まあ、これなら苦しくなさそうです。


夕ご飯のあと、Jオニイチャンとクッキーと私とで「平和の森公園」と
いうところまでドライブ。(中野区は北区より放射線量が低いのです。)
30分弱ですが、おさんぽを楽しんできました。


苦しいくせに、はしゃいでいるクッキーくん。
この笑顔を見ちゃうと、ドライブしてまで?と迷ったけれど、
連れてきて良かった〜!と本当に思いました。

また、体調の良さそうな日を選んでおさんぽに来ようね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪