ペット用酸素吸入器

 クッキーの呼吸がとても辛そうなので、病院に相談したところ
レンタルの「ペット用酸素ハウス」の業者さんを紹介されました。

 早速、電話をかけてみたところ、2時間足らずで届けていただけました。

 

 結構な大きさです。エアコンの室外機くらいあるかな…。

 人間の病院で使われているものとはシステムが違い、空気を吸い込んで
圧縮し、ゼオライト(粘土などの成分。)により酸素と窒素に分け、酸素のみ
酸素チューブから供給。残った窒素は部屋に排出するのだそうです。

 本当は中型犬までは「酸素ハウス」があり、その中でかなり完璧に酸素を
調整することができるそうですが、20キロ超えのクッキーくん。
体長的に入れませんでした…(^^;

 でも、顔のそばに置いたマスクも嫌がらないので一安心です。
今日はかなり熱も出ているので、背中も濡れタオルで冷やしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪